自分取扱説明書をつくってみた

私ポンズが本などから得た知識や情報であなたの役に立つかもしれないものをわかりやすく伝えていこうという提案ブログ

Nikon デジタルカメラ COOLPIX W100 防水 W100BL クールピクス ブルー 通販 口コミ 評判は

Nikon デジタルカメラ COOLPIX W100 防水 W100BL クールピクス ブルー 通販 口コミ 評判は
今話題のNikon デジタルカメラ COOLPIX W100 防水 W100BL クールピクス ブルー



水深10mまでの安心防水、水中の画像もキレイに撮れる「水中でとる」の設定で自動的に水中撮影に適切な設定になります。耐衝撃1.8m、耐寒性能−10℃で、さらに優れた防塵機能でさまざまなシチュエーションで使える。ってところがいいですよね。

!

購入者の口コミとか感想、評判を見てみたら???


・子供用という方もいますけど、立派なタフネス系カメラ、タフさとキッチリ写る点では、この価格の安さでこれを超える物はないかもね。
シュノーケリングをすることが多く、海中の景色を撮影したくて買いました、旅行に行って様々な場所でシュノーケリングをしてきたのですが、各地で撮った写真の中に海中での写真がなくて物足りない感じが、これで解決します。
・5才の子供のプレゼントに買いました、小さな子供でも直感的に操作できるように工夫されているのには感心しました。水にぬれても落としても問題ないので、重宝しています。


みたいな声が多くて
かなりいい感じですね。

楽天市場での最安値ショップの金額は、11600円。
 ↓




まだ在庫あるといいですね。




現品のみ!Nikon デジタルカメラ COOLPIX W100 防水 W100BL クールピクス ブルー現品\xA1
 のみ!Nikon デジタルカメラ COOLPIX W100 防水 W100BL クールピクス ブルー


水深10mまでの安心防水
耐衝撃1.8m、耐寒性能-10℃
撮った画像を自動で転送できるSnapBridge搭載
子どもにもわかりやすいメニュー表示「ひらがな表示・アイコン表示」
撮るのも見るのも楽しい「写真をかざる・アルバムを作る」
ステレオ音声付フルHD動画撮影可能
多彩なオープニング画面・スタンプ機能・マンガ効果
12種類のメイクアップ効果
色:ブルー