自分取扱説明書をつくってみた

私ポンズが本などから得た知識や情報であなたの役に立つかもしれないものをわかりやすく伝えていこうという提案ブログ

シャープ 過熱水蒸気オーブンレンジ 2段調理 31L レッド RE-SS10B-R 通販 格安のショップは

シャープ 過熱水蒸気オーブンレンジ 2段調理 31L レッド RE-SS10B-R 通販 格安のショップは
今話題のシャープ 過熱水蒸気オーブンレンジ 2段調理 31L レッド RE-SS10B-R



2段調理を活かした「お菓子・パン」メニューが充実しており、水蒸気を使って加熱するので、スポンジケーキなどは、生地がしっとり仕上がります。また、ムラを抑えて加熱するので、立ち上がりも高く、均一にふくらみます。っていうのが魅力的。


購入者の口コミとか感想 
⌆照修鮓ǂ討澆燭\xE9???


・付属品のレシピ(パン、唐揚げ、茶わん蒸しなど)を使って調理しましたが、どれもおいしく出来て感動です。もっと早くに買っておけばよかったと思いました。
・パン作りが趣味なのですが、加温発酵機能や、パンを焼く際に温度が250度まで設定できて嬉しかったです。
・購入した時に付属のレシピ集に、焼き魚やホイル焼き、唐揚げ、テリヤキチキン、プリンなどを作りましたが、どれも綺麗に仕上がって大満足です。


みたいな声が多くて
かなりいい感じですね。

楽天市場での最安値ショップの金額は、24980円。
 ↓




まだ在庫あるといいですね。