自分取扱説明書をつくってみた

私ポンズが本などから得た知識や情報であなたの役に立つかもしれないものをわかりやすく伝えていこうという提案ブログ

Nikon デジタルカメラ COOLPIX W100 防水 W100BL クールピクス ブルー 価格 最安値の通販ショップは

Nikon デジタルカメラ COOLPIX W100 防水 W100BL クールピクス ブルー 価格 最安値の通販ショップは
今話題のNikon デジタルカメラ COOLPIX W100 防水 W100BL クールピクス ブルー



水深10mまでの安心防水、水中の画像もキレイに撮れる「水中でとる」の設定で自動的に水中撮影に適切な設定になります。耐衝撃1.8m、耐寒性能−10℃で、さらに優れた防塵機能でさまざまなシチュエーションで使える。ってところがいいですよね。

購入者の口コミとか感想、評判を見てみたら???

・娘の誕生日プレゼントに購入、さっそく海中の景色を撮影しました、子供たちが海の中で遊んでいる様子がキレイに撮れて満足しています、アウトドアにも活躍するので便利。
シュノーケリングをすることが多く、海中の景色を撮影したくて買いました、旅行に行って様々な場所でシュノーケリングをしてきたのですが、各地で撮った写真の中に海中での写真がなくて物足りない感じが、これで解決します。
・工事写真の撮影に使用しています、電池の持ちがいいので他社の似たような製品から、こちらに変更しました。


みたいな声が多くて
かなりいい感じですね。

楽天市場での最安値ショップの金額は、11600円。
 ↓